2007年07月14日

お知らせ

この週末にPCを入れ替えます。
一応大丈夫な予定ですが、行方不明になった場合は、ネットが繋がらなくて泣きそうになってると思ってください(いやあああああ)。
リアルでお友達の皆様、急ぎの御用がありましたら、お手数ですがケータイにメールくださいませ。
落ち着いたら、こっちからお誘いメールしますよ〜。
メキシコ料理行きましょうね!
posted by alek at 14:29| Comment(2) | TrackBack(0) | ご案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
PC入れ替えお疲れさまでした。
って、メモリ増設しても重いんですかVista;
問題は周辺機器とソフトよね・・・

メキシコ料理楽しみにします!いつもどうもありがとね〜。
Posted by おり at 2007年07月17日 00:08
半分くらいはセキュリティソフトのせいっぽいので、どうするか思案中です<vista
とほほ

メキシコ料理の会、忘れた頃にメールが行く予定ですのでよろしくです(8月の週末が想定外にどたばたでして(汗
あと、あちらの件、お世話になります・・・
すみません〜
Posted by alek at 2007年07月17日 23:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

