2007年03月14日

はてなと熱帯雨林

右側のリンクに入れてますが、はてなアンテナとはてなブックマークとamazonインスタントストア(のこぎり鳥園:書籍部)を始めました。はてなは始めてからだいぶ経つけど。

はてブは本来こういう使い方じゃないんだろうなーという気がしなくも無いですが、まあいいや。ここでわざわざ書くにはあまりにもマイナーすぎるかなあ、ということをぼそぼそ呟くには最適な場です<はてブ
インスタントストアは、好きなものを陳列するのが楽しいのですよ。あと、読了済サッカー本リストを作りたいなあと考えていたところだったので、ちょうどタイミングよかったのです。
海外の本ばかりになってしまいましたが、これはわざとです。
posted by alek at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ご案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

