2007年02月15日

行方

えー、PCが絶不調でして、やむなくリカバリしてなんとか復活(いろいろ吹き飛んだけどな!)したのはいいけど、今度はPCカードが壊れていることが判明し・・・で、この2,3日どたばたしていました。
昨日からネットに復活したんですが、なんだかとっても微妙な状況です。
・・・・・・消えたらビックカメラあたりをうろついてると思ってください・・・・(涙)。


ところで、CDを何度かダメにして嫌になったため、いまどきMOを使っているんですが、やっぱCDに焼かないとダメかしら。
それとも外付けHDDでしょうか(値段はおいといて)。
posted by alek at 21:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ご案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33762433
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

