2006年10月14日

EURO2008(予選)、U21(06/07)その2

ここのところ忙しくてですね・・・。

*EURO2008
チェコ、ドイツと応援しているところが順調なので喜ばしい限り。まあチェコはコラーさんがいないときが激しく不安なんですけどね。
ノイヴィルは呼ばれたけど怪我で出ませんでした。本人は出たかっただろうけど、ここは監督出さないでくれてありがとうというところ。怪我といえばヤンセンが長期離脱っぽいのでなあ。代表はともかくチーム的にギャース。
ブルガリアも今のところ順調で喜んでいたらなんとS・ペトロフが代表引退発表!なんでも「ストイチコフが監督やってる限り代表お断り」ということですが、同じこと言ってる人が千葉にもいたような・・・・。それって。


*U21欧州選手権
ドイツ負けたー。オワター。北京で観るのをすっげー楽しみにしてたのに・・・はあ。
イングランドも好きだけどさ、それよりポランスキ観たかったよう。
チェコは勝ったけど、知らない選手ばっかりです(汗)。これからブンデスに来たりA代表と行き来するような人が出てくるかしら。
フランスが負けたのがサプライズなんでしょうが、個人的にはブルガリアがベルギーに負けたほうがビックリですよ(失礼)。ベルギー盛り返し中なんでしょうか。
posted by alek at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー(海外) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

