2006年09月13日

一回戦勝利(06/07)

公式戦復活弾!

スヴェルコス@元U21チェコ代表主将。A代表定着目指して奮闘中です。ここ一年不調でしたがやっとこさ公式戦でゴール!しかも2点も!長い道のりでした・・・。

というわけでDFBポカール一回戦、ロスバッハ戦勝ちました。
リーグも下部のクラブ相手に普通は負けないはずですが、アウェイ激弱で定評のある(・・・・・)BMGなのでいまいち信用できなかったのです。が、終わってみれば1:4とあるべき点差の勝利。やればできるじゃないか。
この試合、ノイヴィルは代表戦の怪我があって大事をとって出ませんでした。アウェイだったので地元でお留守番。次のリーグ戦には普通に出られるみたいです。

スヴェルコスはこれでまた点取るようになれるといいんですけど。やたらFWが多いBMG、レギュラー争いは厳しいけど頑張ってくれー。
と言いつつも、ノイヴィルにいつも試合に出て欲しいんですけどね。い、いや、その、2トップ組めたらいいなと。
posted by alek at 01:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ノイヴィル+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23671590
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。