2011年10月21日

横浜FC戦

久々のアウェイ観戦をしてきました。三ッ沢は好きなスタジアム。大きくても観やすいところもありますが、3万人以内の規模のこじんまりしたスタジアムの方が好きです。

試合は後半ロスタイムにナオの美しいボレーで劇的勝利!いやー楽しかった行ってよかった。アウェイ寄りバクスタにいましたが、G裏、バクスタ、メインの端っこのみんなでゆりかごやって、それぞれバラバラなのが東京サポらしいなあと。でもナオも喜んでくれたみたいで良かった良かった。G裏の目の前だったし、本当に記憶に残るゴールになりました。
で、誰よりも喜んでたのはルーカスだったと思う。来年もいてほしいなあ。

前半でガツガツきても後半バテちゃうチームが多い中、横浜は最後までガッツリ走ってきたのでちょっとびっくりしました。権ちゃんのファインセーブもあったし、勝ったことは勝ったけど、点差通りギリギリの勝利でした。でもこれで2位との差も開いたし、昇格と優勝への安心度が高くなってウキウキです。
権ちゃんはまた試合に出るようになって安定してきましたね。このまま最後まで完封試合続くといいなあ。夢は大きく!
posted by alek at 21:27| Comment(0) | TrackBack(0) | FC東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。