2011年09月12日

京都戦

6−1で爆勝してしまいました。後半途中からあまりのことに違う意味で意識が飛び気味になってしまいました。だいたいいっつも後半開始直後が不安定なのに、あっさり森重が追加点を決めて(しかもどフリー)、あの時点で夢見てるような気分になっちゃったんだと思う。
ルーカスハットトリックおめでとう!交代するまでピッチ全体を走り回って守備に攻撃に大活躍でした。ほんとに戻ってきてくれて良かった。むっくんもプロ初ゴールおめでとう。全然内容は違ったけど、フジのゴールを思い出しました。DFで東京育ちで。そういやあれも大量得点の日でしたねえ。
ここ数試合勝ち点が取れなくて(内容は観てないからどうだったのかわからないけど)、それで今回いきなり大量得点できたのは、ひとつには京都がドン引き戦法じゃなかったということと、もうひとつは皆がルーカスに慣れてきたからなんじゃないかしら。
これで得失点差はずいぶんと開いたのだけど、勝ち点差は少ないから相変わらず余裕は無いんですよね。早く楽になりたい。うう。

あまりこのブログでは相手のことは書かないんですが、京都は小柄な選手ばかりでちょっとビックリしました。やたらフィジカルで押してくるのは仕方ないかなあと(と言えるのは誰も怪我しなかったからだけど)。負けてるとどうしてもそうなっちゃうもんね・・・。

posted by alek at 00:55| Comment(0) | TrackBack(0) | FC東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。