2006年08月06日

A3

FCソウル戦は録画して、A3に行ってきました。

体力的に2試合連続で観る自信がなかったので、現代-G大阪は後半だけ。
5点目が入った段階で気力がうせてしまったので、コンビニで買ってきたご飯食べ始めてしまいました。別にガンバのファンではないけれど、あそこまでボコボコにやられてしまうとちょっと・・・。
なべやかんイチョンスは一人だけ違う色の派手なスパイク履いて俺様オーラを醸し出していましたが、確かに一人だけ別格でした。後半から出てきてハットトリックだしな。

ジェフ千葉-大連はドロー。
いやー審判酷かったですね。ジェフの選手が自分にパスが来てるのに真横にボケーっとつっ立ってるから突き飛ばしてたけど、そんくらい邪魔でした。大連も乱暴で酷かった。
ジェフの方が上だと思いましたが、うーむ。残念。
父オシムもいらしてたようで(周囲の人が静かに騒いでいた)。
スタメン見て驚きましたが、そりゃ短期決戦だからああいうメンツにしたんでしょうけど、子オシム監督も勝負師ですなあ。
巻は「ストライカー」になりましたねえ。
久しぶりにジェフの試合に行ったら、サポがとても増えていました。他所様ながらうれしかったよ。
まあ、東京は他所様の心配してる場合じゃないんだけどね・・・。
posted by alek at 11:49| Comment(0) | TrackBack(1) | サッカー(J・代表) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21994692
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

A3チャンピオンズカップ
Excerpt: Jリーグチャンピオンのガンバ大阪、ヤマザキナビスコカップウィナーのジェフユナイテッド千葉、韓国Kリーグ王者の蔚山現代、中国超級リーグ覇者の大連実徳、この4チームが、総当りで戦うA3チャンピオンズカップ..
Weblog: アルビ東京在住サポーター
Tracked: 2006-08-06 14:00
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。