2006年08月04日

デビュー

以前「オシムが監督になるなら今よりも熱心に代表を応援する」と書きましたが、いざメンバーが発表されたら、東京の選手が数名以上いないと盛り上がれませんでした。「別腹」として代表観れないみたいです。
今野はおめでとう!コンちゃんのために観るよ。
とはいえ、今のチーム状況では一人も呼ばれなくてもおかしくないと思っていたので、コンちゃんが選出されたのは意外でもあります。実力的には当然だけど。
モニやナオ、トクも次呼ばれるといいな。ていうか土肥ちゃん・・・。
鹿島は中国に行ってるから選出されなかったんですね。

U21の方は東京組は3人とも中国に連れてってもらえることになりました。
この暑いのに中国で超アウェイ(予想)で試合して、いいのか悪いのか判別つきがたいところがあるけれど、代表に呼ばれるとやっぱうれしいのでした。
ソウルも超アウェイみたいだし、チームに残ってても一緒か。

梶山の怪我はどうなんでしょう。
他の選手がばんばん怪我で戻される中残ったのだから比較的軽症なのか、単に反町さんが梶山大好きなのか不明ですが、なんとなく両方のような気がします。なんてったって10番もらったくらいだし。東京の変態満を持して世界デビュー(WYにも出たけどね)。イイヨイイヨー。
伊野波も練習試合でキャプテンだったそうなので(前半だけだけど)、なんだか、もしかして、東京の選手って主力?主力?
や、こっちもA3組がいないから、本番どうなるか分からないけど。




posted by alek at 22:11| Comment(4) | TrackBack(0) | FC東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今野が代表に入ってうれしい私が来ましたよ。
alekさんお腰の具合は如何ですか?
13人の中に入ったゆうことはスタメンだったりするのでしょうか・・・
たのしみです!
とは言えやはり、もっと東京の選手に代表入りしてほしいなあ。
がんばれ東京!なのです。
Posted by たま at 2006年08月05日 19:34
たまっこ先日はドモでした!
腰はもう平気です。重いもの持つときは緊張するけど。ありがとです。
コンちゃんは怪我しちゃったみたいで、心配です。代表は親善試合はいいから、イエメン戦に間に合うといいですね。つかその前に週末のJリーグに間に合ってほしいんですが・・・。無理はしてほしくないけど。
Posted by alek at 2006年08月06日 00:59
今野の怪我は全治3週間と今朝の新聞に・・・・
そんな〜〜〜

ガックリ
Posted by たま at 2006年08月11日 11:00
今野残念でしたね・・・。
どうも古傷なとこらしいので、焦らずじっくり治してほしいです。
代表はコンちゃんだったらまた呼ばれますよ!
Posted by alek at 2006年08月13日 02:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21931999
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。