2006年07月30日

広島戦

花火きれいでした。
試合は・・・えーと・・・やっと生でナオが見れたよ!クリが久々にスタメンだったよ!(すぐ交代させられちゃったけどな。しょぼん)
戸田も阿部ちゃんも出たよ!
内容はくらーい気持ちにさせられるものでしたが、それは別として、あれだけ決定機を外したらそりゃ負けるでしょ。はあ。
オシム翁来てたんですねえ。


監督のこと。
ガーロさんよか原さんの方が好きですが、結果が出てたら今頃「ガーロ最高ーッ!」って言ってましたよ、もちろん。
昨日は本当にがっかりしましたが、それでも今年はガーロ監督でいってほしいです。来年も続投したら笑顔で怒るけど。
なんかもう今更変にいじらないでほしいから、噂のブラジル人FWの人も来ないでほしいな・・・。
友達に「動かなかったり、もたもたしたプレイをするのは監督じゃなくて選手が悪いんじゃないの?」と言われましたが、確かに半分は選手のせいだと思うんだけど、去年も同じ病気が出てたわけで、それを改善するために呼ばれた人なわけだからなあ・・・・。
posted by alek at 19:40| Comment(0) | TrackBack(1) | FC東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21666841
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

Jリーグ第16節 東京0-2広島 …ガーロの限界!?
Excerpt: 「ガーロ辞めろ」コールで終わった、 そして「原トーキョー」チャント。状況最悪( ̄ロ ̄lll) 久しぶりのホームゲームでした。 セレッソ戦での大勝に期待だけが大きくなった証。 あの時はテレビ..
Weblog: FC東京 A席でも熱つーい!いやーんバっカーん
Tracked: 2006-07-31 03:21
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。