2011年05月11日

GW日記

と言っても暦通りの休日ではない職場なので連休なんて無いも同然でしたが、友人の上京を幸いにお休みとって上野動物園へ行ってきました。もちろんパンダが目当てでしたがなんと2時間半待ちと言われあっさり断念(平日は待ち時間なしで観られるそうです)。でも動物園行くの久し振りとあってそれ以外は端から端まで満喫してきました。

以下写真。人が写って無いものがあまりなかったので、ちょびっとだけ。
あつー

「動かない鳥」として有名なハシビロコウさんは30秒に一度程度は動いていました。半日くらいは平気で停止してるのかと思ってた。
はしびろさん

アリクイはお食事中。流動食みたいなものをあげていました。
お食事中

ゴリラのみなさん。赤ちゃんがかわいかった!
ゴリラ一家

私がハシビロコウで、友人がゴリラで足が止まってしまって大幅に時間を食ってしまったので一部見られなかった動物もいたのだけど、おおむね満足。閉園まで粘ったし。しっかりお土産も買ったよ!(友人が)

その後は上野で晩ご飯。適当にオサレ居酒屋みたいなところに入ったけど、意外とよかった。
posted by alek at 16:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

