2011年04月06日

ぼちぼち

メモ。

CATVに加入したのでぼちぼち海外ドラマを観ています。
いろいろお試しで観てみましたが、継続しているのは「Dr.HOUSE」と「CHUCK」くらい。「メンタリスト」は先日ヒマつぶしに観たら予想外に面白かったので真面目に視聴予定。サイモン・ベイカーの分かりやすい美形ぶりとカリフォルニアの明るい景色に心を和ませてもらっています。作中では人殺しばっかり起きてるけどな!
「フリンジ」と「刑事ジョン・ルーサー」は二大ツッコミ待ちドラマとして大いに楽しんでいたのですが、どちらも今週でS1終了なので寂しいです。「フリンジ」はビショップ親子がかわいい。
4月からはライフオンマーズの再放送とウォーキングデッド、それとMAD DOGとBBC版ヴァランダーが放映決定(WOWOW観れないので)と観たいものがたくさんありすぎ。モファット先生の「ジキル」もチェックしないとね!Sherlockはいつ放送になるのかなあ・・・。
posted by alek at 19:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

