2011年03月06日

お知らせ

2月中は行方不明でJ開幕とともに復活しましたが、それは単なる偶然で(えー)、引越準備のためにブログ書く時間が無かったのでした。
いよいよ今週末に引っ越します!今回は、ネットにすぐ復活できる予定。うまくいきますように。回線安いのにしたんだけど、重かったらどうしよう・・・。
新居ではケーブルに加入するので、サッカーと海外ドラマがたくさん観られるようになるのです。ますます引きこもりになりそうでヤバいのう。
posted by alek at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ご案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/189285014
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

