2010年11月14日

[音楽]購入リスト

変弦自在


平沢らしく色々注釈はついてるけど、要するに過去作品の弦主体アレンジ盤。
初期ソロに関してはオリジナルの方が好きですが(今回のも悪くないけど)、トビラ島あたりは今回の方が好きです。

David Fonsecaの2nd."Our hearts will beat as one"がiTunesに入荷していたので購入。なぜか新譜は入らない日本iTunes。
声が好きなので買ってますが、1st.といい、露骨に「影響を受けた」ことがわかる曲が多いのはチト残念。2nd.は静かな曲が多いかな。



客席女子ばっか!しかも合唱!
Song to the Sirenはティム・バックリィのカヴァーだそうです。いろんな人がカヴァーしているので、聴き比べてみても楽しい。
posted by alek at 00:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

