2010年10月27日

かぼちゃ提灯

ハッピーハロウィン♪

週末に友人が上京してきたので、リクエストに応えてディズニーシーへ行ってきました。午後からのパスで閉園までまったりと。花火が中止になったのが残念でしたが、久しぶりだったので満喫してきました。自分がホストなんだけど、どうやら頻繁に訪れているらしい友人にナビしてもらって全くの役立たずでしたw でも好きな所に行ってもらったから良かったのかな。いくつかショーを観て、ご飯をまったり食べて、それからお買いもの。ディズニー大好きというわけでもないんですが、行けばなんだかんだで楽しんでしまう。そしてアホのようにお土産を買ってしまう。毒されてますね。
ちょうどハロウィンのシーズンだったので混んでて入場に時間がかかってしまったけど、入ってしまえばそんなでもなかったです。夜だったからいい写真は撮れなかったけど。やっぱりいいデジカメ欲しいなあ。

ネズミーシーのかぼちゃ祭り

posted by alek at 14:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/167354386
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。