2010年08月20日

C大阪戦

下にも書いたけど、暑さの余り気分が悪くなって前半で退散したので全部観てません。
失点に関しては、練習の段階では権田は悪くなかったんですけどね・・・。
森重の退場は、2枚目は厳しいところもあったけど(かなり大げさに倒れたし)、でも押したのは事実だからね。最近代表に推す記事を見かけるけど、こんなに退場されるとちょっと同意しかねます。もちろん、負けたのは森重だけが悪いからではないけど。
ここ数試合で気になるのは、「チーム今野」になっていること。東京は「チーム梶山」でないと。
とりあえず、みんな元のポジションでプレーしたらいいじゃないかな・・・・。主に徳永。マツとヨネが早く帰ってくればいいのになあ。無いものねだりを言っても仕方ないけど・・・。

閑話休題。キンチョウスタジアムのこと。メインのアウェイより(南側)で観ました。巨大な長居スタジアムと阪和線にはさまれたこじんまりとしたところでした。「小さいフクアリ」という印象。でも椅子は国立仕様。
わかりにくいけど、バクスタの裏を電車が走っているところ↓

真正面に列車が!

アウェイG裏はこんな感じ。これはハーフタイム中↓ 雨の日は悲惨なことになりそう・・・。

キンチョウの夏(同案多数)



posted by alek at 14:03| Comment(0) | TrackBack(0) | FC東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

