2010年06月02日

5月の日記

玄関にて

帰省したときに撮った実家の猫。カメラを向けると逃げていくので一度も上手く撮れたためしがありません。

5月、全く更新しませんでした。何があったわけでもないんですけど、だらけておりました。帰省したりして、イベントはそれなりにあったのにね!写真くらいは載せるつもりであります。今年の春からまたも異動になり、勤務体制が変わった影響で、休日にやることが増えてしまったというのはあるかもしれません。そろそろ慣れてきたけども。
ハイクもやってないなあ。すべてtwitterで賄えている状態。ここ同様、基本的に一人でブツブツ呟いているだけですが、フォロー・リムーブはお気軽にどうぞ。右側のプロフィール欄にリンク貼ってますので。フォローは商用の人だとか、意図が読めない人以外は返すことにしています。もともとtwitterはいわゆる有名人のおっかけ(笑)兼自分メモ用に始めたのですが、お手軽すぎてメインになっちゃってますね。ことサッカーに関しては、情報が一番早いしなあ。
でも、私の「勝ってうれしい・負けて残念」レベルのつぶやきをTLに大量に流すのは申し訳ないので、ブログは止めないです。

サッカーといえば、ワールドカップが始まるので、睡眠時間と体調管理に気をつけないと。観る方も体力勝負ですよ。録画を消費するのも大変だしな!今年はできるだけリアルタイム視聴する予定。
そうそう、CL決勝は観ました。インテルおめでとう。バイエルン攻撃的でつなぐサッカーをしていたのはちょっと意外でした。でも最後の壁がどうにもならなかったですね。
ブットはCL決勝2試合目。
代表ではレーマンやカーンの影に隠れていたし、若いアドラーの台頭で長年貢献したクラブをも去ることになったわけですが、結果としてここ数年のドイツのGKとしては大きな記録を持つ一人になったのじゃないでしょうか。どっちの決勝も負けちゃったけどさ。奇しくもスコアも同じですね・・・。




posted by alek at 13:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/151893612
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。