2010年04月15日

大宮戦(ナビスコカップ)

TV観戦。ありがとうTV埼玉。昨日は意外なほど実況が偏ってなくて、観やすかったです。

噂のそーたんボランチ(松下とコンビ!)にリカ初先発と面白そうなスタメンの試合で0-1で勝利!まだ2試合だけしかやってないけど、GL首位です。わーい。例によって根拠無くPKは塩田が止めるだろう、と安心して観ていたらマトが外してくれました。シオも読んでましたね。

リカがブラジル人であったことを思い出した試合でした。持ち過ぎなところだとか、小柄でスピード(とテクニック)ですいすい相手を抜いて行くところなんかはエメを彷彿とさせますね。
そーたんは、TVではよくわからなかったんですが、徳永羽生さんコンビと比べると前線に顔を出す回数は多かったし、ボールを受けるとすぐにパス出したりドリブル(相変わらず止められてたけど)したりして、ゲームが止まらないのが好印象でした。
塩田は安定してたなあ。キックの精度も上がっていたような。出番が無いのはもったいないなあ。
posted by alek at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | FC東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/146630616
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

