2009年07月16日

名古屋戦(ナビスコカップ)

週末はTV観戦でしたので(ピクシーの横幅の広がり具合にショックを受けた。そんなに名古屋のご飯は美味しいですか)久しぶりの味スタでした。芝は端っこの方ちょっと枯れ気味でした。猛暑がやってきそうですが、持ってくれますように。
コンコースで初めてドロンパ見ました。小っさ!中の人決めてから作っ・・・あ、中の人なんていませんよね!まだ10歳だからこれから大きくなるんですよね!
しっぽ触りたかったわ。暑い中、営業おつかれさまでした。

前置きはさておき、試合自体は名古屋が自滅してくれたからこその大勝かなあという内容でした。東京の選手たちがダメだったわけではもちろんないけれど、GKが楢崎だったら5−1という結果では無かったかなとも思います。
あっという間に4点も入ってしまったので、残り時間「い、いや、昨季の最終戦みたいなこともあったし、油断禁物!」と自分に言い聞かせながら観ました。問題はピッチの中の人たちですけど。
後半は疲労と暑さでヘロヘロになってる人が多かったので、週末がちょっと心配です。ヨネや羽生さん、平山あたりは休ませてあげたいけど、城福さんは出しそうだなあ。
ヨネ初ゴールおめでとう!
ところで、この暑さとスケジュールの中、梶山がフルで平然とプレーしているのは、後半戦を考える上でささいなことのようで重大なポイントなのではないかしら。いまさらですか。

山形に行こうと画策中なんですけど、夏季休暇のスケジュールがなあ。同僚がもちょっと休んでくれれば、こちらも心おきなく休めるのに(笑)。






posted by alek at 22:53| Comment(2) | TrackBack(0) | FC東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ドロンパネタが出てたのでここにコメント。
メールありがとうございました!
青野さん、相変わらず生真面目で前向きで信仰心が厚くて安心致しました。
貴重な記事をありがとうございました。

しかしドロンパって小さかったんですか!
着ぐるみはひとまわり大きい物が当たり前だと思っていたので意外でした。
ショップ覗いて来ましたがぬいぐるみがめんこいですね。
Posted by 名称み設定 at 2009年07月31日 14:40
メル、ウケたようで良かったです。青野さんの頑張りには大変助かっておりますですよ!

>ドロンパ
耳も入れて180cm強・・・もっと小さいかも・・・・。まさか予算の関係で小さryあ、中の人なんていませんから!(しつこい)
Posted by alek at 2009年08月01日 15:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/123647518
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。